プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で何とかならないかとトライしてみたのですが、どうも解決法が見つからないのでどなたかお力を貸していただきたいのですが・・・。
私は邦楽はレンタルCDをiTunesにおとして、洋楽などはiTune storeでダウンロードして、ipodnanoで聞いています。

今回は、その自分のライブラリに入っている曲をSDカードに落として、自分の車のHDDに入れたいと思っているのですが・・・。
今まではいつもCDに焼いて、それをHDDに落としていましたが、局名が書き込まれないので、タイトルなしですべてHDDに入ってしまい、曲を探すのが大変です。あとは毎回CDを焼くのがもったいないかなというのもありまして(CD-RWにすればいいのでしょうが・・・)
せっかくSDカードのスロットが付いているナビなので(Panasonicのストラーダ)なので、SDカードに入れてナビに入れたいなと思います
ただ、iTinesがAACファイルなので、これをSDに落とすというのはできるのかなと。。。
曲名データまで含めてSDにコピーする方法がありましたらぜひおしえてください!

ちなみに、ナビがETC連動のため、ipodを直接ナビにつなげる方法はとれません・・・

A 回答 (1件)

お使いのナビがパナソニックと云うことならば、多分SDオーディオは


SD-JUKEBOXというソフトで管理されていると思います。以下のホームページから購入が可能です。又HPをよく読んで頂けば、使えるSDカードの種類や、リーダーライターなども別途判ると思います。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index. …
私のナビも結局このソフトで制御されているので、ソフトをここから買いました。
ちょっとお聞きしたいのですが・・・iPodのイヤフォン端子からナビの外部入力端子で接続できませんか?この方が操作も楽ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!