激凹みから立ち直る方法

おじいちゃん(89歳)に誕生日のプレゼントとして名前詩をプレゼントしたいと思います。注文すると数週間待たなくてはならないそうなので、誕生日が1月6日ということを考えると自分で色紙に書いて渡すことにしました。そこで、皆さんにお願いします。かずお やえこ(おばあちゃん)で名前詩を作っていただけませんか?
ちなみに自分で作ったのは  かぞくが ずっと おだやかに やさしい えがおで ことしもしあわせ っていう詩なのです。ありきたりなかんじがして・・・。

おじいちゃんは時計屋さんをしているので入れ込みたかったのですがなかなかうまいこといかず・・・。何か良い案はありませんか?いとうとけいてんという文字でも構いません。助けて下さい!!

A 回答 (1件)

いいと思います!!何か感動です…色紙に筆ペンとかで味のある字で書いて、額にいれて渡すと喜んでくれると思います!個人的ですが、こういうの大好きです。

商品を買うのもいいけど、サプライズ的なのは心に残ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ作るのが好きなので・・・(^^)。
ただ、もうちょっといいのが考え付かないかなあと思いまして。なにかあれば教えて下さいね。