プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、妊娠12週目の初妊婦です。
元気に生まれてくれば性別はどちらでも良いのですが、おもしろ半分で
インテリジェンダーを購入しました。10週から使えるということで今朝使用してみました。私にはオレンジに見えるのですがみなさんは何色に見えますか?
朝一番の尿が一番良いということでやってみたのですが、私の場合朝一番の尿は色が濃く、もともとオレンジに近い色です。(汚い話でスミマセン) 化学反応をおこしてオレンジなら女の子、グリーンなら男の子とのことでですが元がオレンジなので化学反応でグリーンになりきれなかったのでは??と思ってしまいました。
インテリジェンダーを使われた方、性別は当たりましたか??
お時間のあるときに回答お願いします

「性別判定キット(インテリジェンダー) み」の質問画像

A 回答 (3件)

テーブルの色と同じ茶色に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまって申し訳ございません。
確かにテーブルの色に近いかもしれませんね。
容器を持って窓の方に向ってみたらオレンジでした。
・・・ということは女の子の方が可能性は高いのかな??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 15:01

私もテーブルと同じ色に見えるのですが、容器の下に白い紙を置いて撮影したほうが良かったのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまって申し訳ございません。
確かにテーブルの色に近いかもしれませんね。
容器を持って窓の方に向ってみたらオレンジでした。
・・・ということは女の子の方が可能性は高いのかな??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 15:01

私もインテリジェンダー使用しました。



もう判定時間を過ぎれいるので遅いと思いますが
下に白い紙やトレーを敷いて、色を判定すると書いてありますよね?

私の場合は判定時間内にモスグリーンに変わり
30分以上放置するとオレンジ色に変わっていました
(まだ、回し混ぜるとグリーン色に・・・)

出産までもう少しなので、わかりませんが
3回の超音波検査で男の子だと言われているので
ウチは恐らく男の子だろうと思っています。
(なので、一応当たっているみたいです)

「インテリジェンダー ブログ」で検索して
使用された方の結果を見てると、
結構ハズれてるヒトもいるみたいですね

あと、インテリジェンダーのサイト(英語)に
判定の仕方が載っていますよ

この画像からでは、茶色いテーブルの色が反射していて
よくわかりません。

参考URL:http://babycomingsoon.blog25.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまって申し訳ございません。
確かにテーブルの色に近いかもしれませんね。
容器を持って窓の方に向ってみたらオレンジでした。
・・・ということは女の子の方が可能性は高いのかな??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!