dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インクがきれて大至急ほしいんですが、年末で電気屋さんはもう閉まったし・・・ブラック以外の色もコンビニにありましたっけか?教えてください。

A 回答 (2件)

どのメーカーのどのプリンターですか、教えてください。



goodn1ghtさん、ジャスコのつづりが正しくありません。
JASCOではなく、JUSCOです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。私のやつはエプソンです。コンビニは結局諦めて元旦早々に開店した電気屋さんに駆け込みました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 13:59

私のCanon iP4300もインク切れです。


コンビニにはないので11時までやっているJASCOに行かなくちゃ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。結局元旦早々に電気屋さんに駆け込みました。コンビニ・・・残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!