プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、私はガンであることを宣告されました。
そして結婚して1年足らずの妻がおります。
彼女とはW不倫の結果でお互い惚れあって今があります。

実は妻が、私が入院の最中、お金のため(だと思うのですが)某SNSでしりあった男性と会い、性行為を撮影(いわゆるハメ撮り)していたようなのです。(これはログインしっぱなしのPCのSNS用メールでしりました)
私は既に退院しており、会社に復帰しておりますが、最近もまた別の男性と撮影のアポをとるメールのやりとりをしているようです。

確かに、長期間会社を休み収入も減り、これからも治療にお金が掛かることが予想されますので、それを不安に思っての行動かもしれません。
発端は私なのかもしれません。
妻は元々働いていましたが、私の入院を理由に会社を辞め、看病してくれていましたが、10日ほど前から新しい会社で仕事を始めています。

私との夫婦生活は入院前から減っており、求めても応じてもらえないことが増えています。

私はどう対処すべきなのでしょうか?
女性の方からのご意見も広くお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

これがw不倫の バツかと思います 

w不倫する人は 性行為を 簡単に誰とでも失礼・・ しちゃえる人なんでは?

嫌なら別れた方がいいかと思います 続きますよずっと
    • 0

結婚生活まだ1年ちょっとですよね。

ガン宣告が先日という事は、どのくらい前ですか?
先日だからつい最近?
その短い間で、奥様会社休養したり退職したり再就職したり
活動的な方ですね。。
治療費がかかるから不安の為の行動かもしれまんと書いてありますが
それは違うでしょう。
不安なら仕事休養ならまだしも、退職しないはずでしょ。
先日のガン宣告ならば、そんな短い期間で治療費の不安を抱えたまま退職の決断できないと思います。
お金の為の性行為ですが、それもないと思います。
治療費=(イコール)ではないという事です。
ご主人の先日のガン宣告から短い期間で、そういう事しようなんて考えないと思います、普通の女性だったら。
がん治療が何年も長引き、治療費が払えなく莫大な借金を抱えて生活にも困る状況だったら
ふと何かのきっかけで・・・とは考えられる事もあるかと思いますが
そんな「先日」の事でいきなり性行為とは。。ありえませんって。
奥様はきっと、結婚前からそういう事をされている方だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答へのお礼が遅れて申し訳ありません。
まったく、おっしゃる通りです。
性行為に対して考え方がずれているのかもしれません。

補足ですが、妻が退職した仕事は派遣の仕事であり、私の入院のために2週間の休みをもらおうとしたのですが、「期間が長いので辞めてもらったほうがよい」といわれたみたいなのです。

彼女が日頃から言っているのですが、お金に困る生活はしたくない。という考えが強いようで、自分の失職した上に私がガンになったから、ということで短絡的に年末年始に贅沢できないと考えたのでしょう。

浅はかですよね。

離婚するべきです 浮気する女は一生治らない 言いますからね

かわいそうですけど W不倫で結婚しても うまく行かないのは 解っていないと 大人として 未熟かと思います 

不倫の果てに結婚して うまくいったためしは ありませんからね 
そう言う女は 一生 他人のエッチの快楽だけで生きてるだけなので
愛するより 無駄って言う事です 早く慰謝料請求して とっととそう言う女と別れた方が 賢いかと思います お金のため お金のため言うのなら とっくに 風俗で働いているかと
女じ女として あなたの奥さんのやってる事は あきらかに エッチがしたいだけ スリルを味わいたいだけの やりまん女にすぎないかと。。。すみません 厳しく言って 
    • 0

女性ですが。

以下は推測でしかないですが。
お金のため、って、ご質問者様がお一人で想像しているだけですよね?
奥様に「お金のためだよね?」と確かめたわけじゃないんですよね?

私には、ご質問者様が、奥様が浮気しているとは疑いたくないために、
「お金のため」だと思おうとしているように見えます。

本当にお金が必要だと思ったら、ご主人が入院された時、会社を辞めるのは不思議です。
だって、ご主人の稼ぎがないなら、自分で稼がねばならないのですから。
給料より、「ハメ撮り」の方がお金になったんですかね?
それでわざわざ会社を辞めて、「ハメ撮り」してたんですかね?

入院中、性欲我慢できなくて浮気してたって考えた方が自然じゃないですかね?

>私との夫婦生活は入院前から減っており、求めても応じてもらえないことが増えています。

ってことですから、あなたとはもう、飽きてきたのかも。
W不倫でのご結婚のようですから、不倫には慣れてる奥様ではないですかね?

やっぱり本音をぶつけて聞き出すしかないんじゃないでしょうか。
    • 0

失礼ですが、そんな漫画のような話があるのでしょうか。

たしかにあなたの治療費のために頑張る奥様は
健気だといえるかもしれませんが、
私でしたら、夫婦関係を維持することはできません。
たしかにお金を得るためとはいえ
主婦売春は犯罪行為です。
あまりに極端すぎる話ですし、
私からすれば、性行為を楽しむための詭弁としか思えません。
まあ、夫婦のことは、夫婦にしか分かりませんから
あなた自身が判断すべきことだと思いますが。
    • 0

今までの経緯を考えると奥様は、セックスについては、深くは考えて無いと思います。

一種の気持ち良くなるスポーツ? それで収入の道が見えると割の良いバイトですので、それで気持ちも良いので、旦那さんとするのは億劫になりそうだなあ・・・。まあめんどくさい!ってな感じに既になっていると思います。
◎良くて・・・このままセックスレス(余程稀に気の毒で少しさせてくれるかも?  ◎悪くて・・・他の男に走り、捨てられるかなあ
    • 0