電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミサイル行軍が売っている場所を教えてください。条件はクレジットカードを使わずに購入ができることです。支払い方法は代金引換がいいです。ちなみにミサイル行軍は競技者2名、(赤軍、黄軍。それぞれの駒が赤と黄に塗られている)と審判1名の計3名で遊び、持ち駒は、元帥・大将・中将・少将・大佐・中佐・少佐・砲兵・工兵・地雷・スパイ・ジェット機・タンク・ミサイル・特殊爆弾の計15種31枚で遊ぶゲームですよね。もし、違うならば、そちらの方で探してください。お願いします。

A 回答 (2件)

ミサイル行軍は昔買ったことがあります。

しかし、普通の軍人将棋と比べて大味で運の要素が強くあまり面白くありませんでした。
今でもあるのかどうか? 一応軍人将棋関係のURLを張りました。

参考URL:http://www.momokka.com/gunjin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 21:21

それは、一般的には「軍人将棋」と呼ばれるものですね。



ちょっと検索してみましたが、意外にありませんね。
検索にひっかっても売り切れだったり。
まあ、無いことも無いので根気よく探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!