アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは文字を思い出せないことがありませんか。わたしは今朝、カタカナの「ヌ」の字を何度思い出そうとしても、思い出せませんでした。しかも、足が宙に浮いたような感じがします。右側の脳が重い気もします。こんなときはやはり精密検査がひつようでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私も、ここ5年位で思い出せない事が有りますよ。仕事上、文字を書かないのと40代という事が関係していると思いますけどね。ヨ、ぬが直ぐに書けません。ヤバイ、ヤバイと考えない様にしています。貴方が30未満なら検査すべきと思いますが、それなりの年齢なら気にしない事ですね。気にしすぎると余計悪化すると私自身言い聞かせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり年齢のせいでしょうか・・・。
ちょっとショックですが、しかたがありませんね。
あまり気にしないことにしたいと思います。

お礼日時:2009/01/04 21:56

そうですね。

右足が墓場に行きたがってるかも知れませんよ。

精密検査はお金ばかり掛かって無駄遣いです。

其の年まで生きられたんですから、ありがたいと思いましょう。

医者に奉仕しないで、ご自分の楽しみにお金は使いましょう。

あと。頑張って、何年?????????????????????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しみを見つけて頑張ります。

お礼日時:2009/01/04 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!