プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者なのでお聞きします。

今、DELLのDIMENSION9150を使っています。
少し前に電源を500wにし、グラボをGEフォース9800GTに
また、メモリを4Gにしました。
今も快適に重いゲームでも出来るのですがOSを変えたくなってきまして相談します。
今のOSはペンDの2.8Gなんですがマザーボードを変えずにOSのみ、変えれますでしょうか??変えれるとしたらどこまで上げれるものなんでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

OSではなく、CPUじゃないですか?

この回答への補足

そのとうりです。CPUを変えたいんです(笑)

補足日時:2009/01/08 07:10
    • good
    • 0

OS=オペレーションシステム(WindowsXPやVista等々)

この回答への補足

OSではなくCPUでした><

補足日時:2009/01/08 07:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!