アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

端材がたくさんあります。板状のものから角材まで色々です。

これらを有効活用したいのですが、立派な物を作れる技術も時間もありません。

バザーやフリまで安く売れるような物を作れたら♪と思います。
小さな物であれば釘も打てます!木工ボンドでくっつける物でも
構いません。

何か参考になるサイトや本、アイディアがございましたら、
ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (1件)

端材にそのまま値段をつけると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・意外に思いつきませんでしたので、想像したら売れそうな気がしてきました!! ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/28 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!