dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、以前にサニックスにいましたが その時の株価は、7000円ほどありましたが 今は、60円ほどになっていますが このようになっても会社は潰れないのですか よろしくお願いします

A 回答 (2件)

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/ …

株価は今日の終値は12円上げて72円です。
PBRで0,2倍ですから、会社が解散すれば350円は株主に戻る
計算で、それだけ株式市場でから評価されていないほど、
低い水準です。
上のサイトの決算の見込みがありますが、今すぐに倒産などの
危険はないと思います。
また、山水電気の株価は5円ですが、何年も危ないといわれながら
持ちこたえています。
72円の株価だけ見て判断はできないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 23:59

個人的な勝手な意見を言います。


このままいくと可能性はあるとおもいます。
負債も結構あるみたいですし業績も・・・。
投資家なら手は出さないと思います。

と勝手な意見でした。
こういうことの判断は自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!