推しミネラルウォーターはありますか?

「もっともっと輝くぞ!」のシャンプーのCMで小西真奈美さん(かな?)がしゃべっているフランス語、何て言ってるのですか?

できれば、アルファベット表記、発音(カタカナ表記)、意味を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Et soleil moi comment faire du te fais chocolat.


こんな感じに聞こえます。

文法的にこれだとおかしいとおもいますが、だいたいの意味は

「もっと輝くためにチョコレートを作ります」みたいなものになるのではないかと。

単語によって発音が確かでは無いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2003/02/25 19:23

私も何を言っているのか全くわからず、一週間ほど前に思わず検索をかけてしまった者です(笑)。



どうやら
"Apprenez-moi comment faire du truffe au chocolat"
(「チョコレートトリュフの作り方を教えてください。」)
らしいです。

そういわれてみれば、そう言っているような、言っていないような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2003/02/25 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!