プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンガリアンオスが寒さに耐え切れず冷たくなり硬直していました・・・。
昨日は元気に動き回っていたので大丈夫かなと思っていたのですが、
顔をおがくずに突っ込んでいました。
呼吸もしておらず、日光やヒーターで1時間ぐらい暖めましたが
駄目で、ネットで調べたらハチミツなどを口に入れろと書いてあったのでやましたが、
後の祭りだったようです。
今も日光に当てていますが。もう駄目でしょうか・・・。

A 回答 (1件)

残念でしたね。

冬眠しません。
私も知識不足で以前同じく殺してしまいました。
今日一日暖めてダメなら埋めてあげて下さい。

ハムスターを飼う際には冬は24時間エアコン付けっぱなしが基本だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、もう駄目っぽいです。
心臓すら動いていないです。
全然ハムちゃんの為にしてやれませんでした。
これで2匹死んだことになります。
もう反省して飼うのやめます。

お礼日時:2009/01/12 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!