電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モルモットを飼っているのですが、初めて冬を過ごします。
リバーシブルヒーターを買ったのですが、濃いピンクか、薄いピンクどっちを設置しておけば良いのですか?
ちなみにその上に布を被せようと思っています。

「モルモットを飼っているのですが、初めて冬」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長時間使う場合、30°の方か、38°の方どちらの方が良いですか?
    布を被せていますが、上に乗りながら寝そべります。
    なので、どちらの方が良いのかなと、、、

      補足日時:2019/12/01 00:09

A 回答 (5件)

No.4です。


私の所はデグーを飼っていますが、ヒーターに布を巻いてその上に袋を入れています。夜だけヒーターを入れて昼の間は太陽の当たる場所にケージを置いています。なので昼間は袋に入って寝てたりしています。あなたが何処にお住まいかは存じ上げませんが、私の住んでいるところは、今はヒーターは「弱」で使用しています。12月中旬から様子を見ながら「強」に変えようと思っています。
    • good
    • 0

このヒーターには「強」「弱」が書いていますよ。

確か濃い方が「強」じゃなかったかな。
このヒーターは私の所も使っています。
    • good
    • 0

主さんのお住まいの部屋の温度見て下さい。


手の甲で温度を確かめて、これくらいって言う適温がいいかと思います。今から寝るにいたっての長時間ならそうした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

これだけで良いって言ってました。

    • good
    • 0

似てるのを持ってますよ。


でも、このモデルのウサギみたいにちゃんと乗らないんですよ。
乗りましたか?
取り敢えず、購入するときに店の人に聞きましたが、これでいいって言ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!