アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX外為の会社のほとんどが20歳以上と年齢制限があるのですが18以上でもできる会社があると聞いたことがあるんですが本当にあるのでしょうか??もしあるのでしたら教えていただきたいのですが。

A 回答 (3件)

本当はいけないのかも知れないですが、


18才でFXをやっている知り合いがいます。親に同意をもらって、証明書写しなどの情報はすべて親のもので、バイト代を資金にしているそうです。
    • good
    • 1

口座は開設できないかもしれませんけど、無料バーチャルトレードだったら出来ますよ。


外為どっとコムのバーチャルFXは年齢制限がないので一応参加出来ます。
とりあえず口座開設するまで練習として取引してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

民法で20歳以上が成人と規定されていて、未成年は保護者の同意なしに財産を処分できないのでFXの口座を作ることはできないでしょう。



ただし、口座を作る人が日本国籍がないとか、結婚しているなど特殊な事情がある場合は18歳以上で成人とみなされる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、無理なんですか・・・

お礼日時:2009/01/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!