出産前後の痔にはご注意!

組合の会計をしているのですが、この度総会にて解散が決定しました
その旨を全組合員に文書でお知らせしたいのですが、何か参考になるような例文ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

○○組合解散について

12月15日に開催された第50回総会において○○組合の解散について
協議され、全会一致で決定致しました。
高齢者医療制度の改革で、制度を支えるための負担金が大幅に増え、
継続が難しくなった事が要因で、1月20日をもって解散します。
組合員の皆様には長年に亘り組合を支えていただきましたことに
深く感謝申し上げます。

http://news.shikoku-np.co.jp/national/medical_he …

参考になると思います。
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます 助かりました