アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXP FML-BlBLO NB18D/L BUFFALOの無線LAN BBルーター(54Mbps)とADSLのモデム。

パソコンの調子が悪いんでリカバリしたんですが、
終了後、右下のワイヤレスネットワーク接続のアイコン(PCのマーク)が重なった状態で2つになっていました。

リカバリする前は1つだったんですが、
これは何が起きたんでしょうか?

一応、インターネットには接続出来ているんで問題ないと思うんですが…このままで良いんでしょうか?

回答宜しくお願いします。












 

A 回答 (4件)

>ワイヤレスネットワーク接続の状態と書いてあります



それなら合っていそうですね。
だとするとこれ以上は実際に見てみないと分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ネットに繋がっているんで、このままで良いと思います。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/01/17 13:56

>ダブルクリックしたら、動作状況の欄にPCのアイコンが表示されていました



ウィンドウのタイトルを見て欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワイヤレスネットワーク接続の状態と書いてあります。
違ってたらすいません…

お礼日時:2009/01/15 18:08

それは違うアイコンではないですか?


ダブルクリックするとタイトルが出るので確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダブルクリックしたら、動作状況の欄にPCのアイコンが表示されていました。重なった状態で、違うアイコンではないと思います。
確認の仕方間違ってますか?…

お礼日時:2009/01/15 15:24

プロパティを開いた時の接続方法の欄に表示されているアダプター名は同一の物でしょうか?


名前の後ろに2とか数字が入っていませんか?
もしもそんな風になっているのなら
原因は不明ですが、ドライバーの2重インストールされている可能性が。

2つになっていても接続ができるなら問題はないと思いますが、気になるようなら一度デバイスマネージャー上で両方削除して再起動すると自動認識して1つになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロパティを開くというのは、ワイヤレスネットワーク接続にマウスを重ねてからという事ですか?
接続方法の欄の見方が分かりません。

お礼日時:2009/01/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!