アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家で急遽捨て猫3匹(いずれも成猫)を保護しています。
もともと飼い猫が4匹おり、そのうち3匹が療法食を食べているので、猫の食費がなかなか大変な状態になっているようで、私も救援物資を送ろうと考えています。

保護した猫は痩せていますが、健康状態には問題ないようなので、普通のドライフードで大丈夫そうです。
とりあえず10kgサイズの大袋で買おう(その方が安そうだし、1度送れば長持ちしそうなので)と思ってるのですが
ネットで探してみても10kgサイズはロイヤルカナンくらいしか見当たりません。
猫用ドライフードの10kgサイズの大袋を作っているメーカーは少ないのでしょうか?
ロイヤルカナン以外で、10kgサイズを作っているメーカー、購入できるサイトがあれば教えてください。

ロイヤルカナンは良いフードだと思うのですが、もう少しお手頃な価格のものがあれば助かるなぁと思いまして…

A 回答 (2件)

こんばんわ。

並行輸入物でよければトムキャットさんが大袋の扱いがありますよ。
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.a …

サイエンスダイエット、アイムス、ユカヌバ、
ニュートロ、プロプラン、あたりなら
どれもさほど値段が変わりません。
好みがあるのでお近くで手に入る同銘柄の1キロ袋や
サンプルで試されるといいですよ。
10キロ袋が見向きもされないと痛いです(>_<)
アイムス、サイエンスダイエット、
あたりならどこの店にも大抵あるので無難かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
輸入物だと大袋もいろいろあるんですね。どうして国内ではないのかしら…?
食べるものにも困っていた子たちなので(冬だし超~田舎なので、
外で食べ物を探すのは困難と思われます…実際かなり痩せていたそうなので)
それ程味にうるさくはないのかもしれませんが、合わない場合もあるかもしれないので
今何を食べさせているのか等々確認してから買うようにしますね^^

アイムスの並行輸入ものなら9kgがあります。

価格は輸入業者でバラバラです。
その上為替に左右されるのでコロコロ価格がかわる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
9kgという単位もあるんですね。10kgばかりで探してました。
楽天でもたくさんあるし、ロイヤルカナンよりはだいぶお安い感じなので良さそうです。