東京在住です。夏休みに家族旅行を計画中です。
関東近県で朝夕バイキングのあるおすすめのホテル・宿は
ありますでしょうか?人数は大人3人と小学生2人です。
どうぞよろしくおねがいいたします。
金額は大人1万~1.3万くらいです

ちなみに私が今までいった宿でおすすめはこちらです
↓ご参考にどうぞ(朝夕バイキング付き)

鬼怒川 あさや 朝夕バイキング 子供はゲームセンターでメダルゲームで喜んでました。お風呂もなかなかでした

休暇村 富士田貫湖 自然がすばらしく、食事もよかったです。

両方とも値段がリーズナブルでした。

どんなによくても同じ宿はいけないので、どなたかおすすめ
ございましたら、ぜひおねがいします

A 回答 (4件)

軽井沢のグリーンプラザ。


隣接しているおもちゃ王国が冬期は営業していないため、かなりリーゾナブルです。温泉もあり、浅間山の景色は雄大だし、直行バスプランもあるし、食事もおいしいし・・・です。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/plan.html
あ、行かれるのは、夏ですね。
夏だと、軽井沢は、より楽しめます。
おもちゃ王国も営業しているし、優雅に散策できます。

草津中澤ビレッジ
http://0932.jp/
プランによってはかなりリーゾナブル。
朝夕バイキングあります。
お湯だけでなく、プールや散歩の案内もついています。
早朝の散歩は、社長自らお客を案内してくれます。
天皇陛下が宿泊したこともあり、その時の様子もおもしろおかしく話してくれます。

どちらも、涼しいのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さま

お返事ありがとうございました!
軽井沢涼しそうですで楽しそうですね!

お礼日時:2009/01/18 12:10

南房総ですが、白浜の「ライズリゾート白浜」


カニ好きにはたまらない食べ放題のバイキングです。
しかもお値段は海側の部屋でも7,800円とリーズナブル。
 http://inn.riseresort.com/

もちろん南房総ですから遊ぶところは沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoakenohoshiさま

お返事ありがとうございます。
すごいですね!このお値段で蟹食べ放題とは!
このホテルの口コミも見てみたのですが評価が高いです!
すばらしい場所を教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2009/01/19 22:57

去年のゴールデンウィーク


 に行きました。
http://www.itoenhotel.com/hotel/new_fujiya/
バイキングプランですと
一年中1万円以下です。
勿論 子供向けに
ゲームコーナーありです。
大人には
バイキングで
お酒類も飲み放題
おつまみも充分です。
お風呂も良かったです。
海水浴にも
場所的にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiku424 さま

お返事ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。
伊豆で近くていいですね。海水浴も魅力的です。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/19 22:43

 こんにちは。


 ご存知かもしれませんが、↓こんなのもありますよ。

http://www.itoenhotel.com/service/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さま

お返事ありがとうございました
お値段リーズナブルですね!
場所も沢山あるんですね。知りませんでした。
色々と観光地を含めながら探せそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/18 12:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特養で行なうバイキング!!

今度バイキングを特養で開催する予定があります。
どなたか施設でバイキングの経験ありますか。
参考に聞きたいことがいくつかあります。
*バイキングをするにあたって注意しなければならないこと
*バイキングをやるならこういうやり方がある!
*バイキングをするならどういうメニューが高齢者が好むか
*食事制限のある人や病気のある人も食べたくなった場合の対処法
*胃ろうをやっている人も参加できる対策

他にもいろんな事例をご存知の方は宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕の大好きなブログです。

『栄養士ムカつき日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/junko472006

全部読むと爆笑します。
感心するし、勉強になるし、共感して、爆笑します。

Q関東近県でおすすめの格安温泉宿

予算が少ないです。関東近県で出来るだけ安くてお得な温泉旅行がしたいと考えています。自炊出来る宿などもご存じでしたら、教えて欲しいです。
3月位を予定しています。

Aベストアンサー

箱根近辺の一の湯関連なんかはいかがですか? 老舗旅館のお風呂も入れて3,000円~、ってのもあります。

参考URL:http://www.ichinoyu.co.jp/

Qバイキングでランチって?

本日、旅行会社よりTELがありました。
大人2名、小人1名の申し込みになると夕食、朝食はバイキングなんですが、小人の方はランチ形式になるとの事。
バイキングでのランチってどういう風になるのでしょうか?
お子様ランチみたいにバイキングできない状態になってしまうのでしょうか?
宿泊先の食事がバイキング形式というのは初めてなので
教えて下さい。

Aベストアンサー

バイキングですとお子様の口に合うものがないので、オムライスとかプリンとかを用意してくれる、
という意味だと思います。

食べたければ大人の分を分けてあげればいいことですし、仮に家族3人でバイキングのメニューを取りに
行ったとしても、別にそれで怒られることはないと思います。

ようするに、バイキングでないメニューを別に一つ用意してくれるということだと理解すればいいと思います。

Q関東近県でおすすめの海と宿

8月10日11日に関東近辺+静岡で海に行こうかとおもっているんですけど新宿から2時間以内の所でどこかおすすめの所ありませんか?それと安く泊まれる民宿や宿などあったら教えてください!

Aベストアンサー

以前によく関東の海に行きました。以下、車で行くことを前提に回答します。
個人的に、神奈川はあまりお勧めできません。場所は好きですが、全国的に知られているので人が多すぎます。
千葉では、館山と九十九里に行ったことがあります。どちらも気に入りましたが、感想としては「千葉は、近いようで遠いところ」でした。館山に行ったときは、ものすごく時間がかかりました。(アクアラインはボッタクリなので使いませんでした)九十九里も、道のりのわりには、割りと時間がかかったようです。(寝てたので、運転した友達に聞いただけです)
そこで、私のお勧めは、茨城です。初めて大洗海岸に行った時に予想以上に速く着いたので、2回目に行った時に時間を計ったら、上野駅から首都高→常磐道→北関東道で約1時間で行きました。大洗海岸のいいところは、水族館、魚市場、アウトレットが同じエリアにあるところです。その近くにある国立海浜公園や水戸にある偕楽園なども回ると楽しいです。
その他は、阿字ヶ浦海岸、久慈浜海岸(近くに魚市場あり。近くのホテルに泊まれば徒歩で海岸にいける。)、河原子海岸(サーファーが多い。スケートボードなどができるところあり。民宿/旅館があり道路を挟んですぐに海岸にアクセス。映画のロケにも使われた。)も良かったです。
宿泊については、じゃらんや地元の観光協会などのサイトを参考にしてください。
車がない場合は、新宿から水戸まで高速バスで水戸から電車を使うとよいでしょう。

以前によく関東の海に行きました。以下、車で行くことを前提に回答します。
個人的に、神奈川はあまりお勧めできません。場所は好きですが、全国的に知られているので人が多すぎます。
千葉では、館山と九十九里に行ったことがあります。どちらも気に入りましたが、感想としては「千葉は、近いようで遠いところ」でした。館山に行ったときは、ものすごく時間がかかりました。(アクアラインはボッタクリなので使いませんでした)九十九里も、道のりのわりには、割りと時間がかかったようです。(寝てたので、運...続きを読む

Qバイキング好きですか?

今朝のラジオで「女性はバイキング好きな人が多い」ような事を言ってました。そう言えばそうだなと思ったんですが,調査したいと思います。

 1)あなたはバイキング好きですか?
 2)男性?女性?
 3)印象にあるバイキング料理は?
 4)その他バイキングにまつわるエピソード等教えて下さい。

一部だけでも良いですのでよろしく。

Aベストアンサー

1.好きではありません。
2.女性
3.その昔(20年位前)、女友達と一緒によく新宿ヒルトンホテルの
  ケーキビュッフェに行っていました。今でもあるのかな?
4.私は、食に対しては、それほどこだわりなく何でもOKな方です。
  そして、普通に、節約もしたいと思っています。
  でも!なぜかバイキングだけは、あまり好きではありません。
  と言うのは、私は貧乏症なのかな、「同じ値段なら、多く食べなくては」
  という気分になって、ついつい普段より多く食べてしまうのです。
  
  食べ過ぎると、なんとなくお腹も、精神的にも、気分が悪くなる。
  まず、食べすぎの罪悪感に襲われます。
  もう若くないのですが、若かりし頃のダイエットしなくちゃ!という呪縛に
  いまだに、縛られているのだと思います・・・。
  あとは、バイキングって普通より安い値段で多く出してくれるため、
  なんとなく、普通より質が落ちるような錯覚にも陥ります。
  これは店にもよると思うのですが・・。

  あとは、私自身はあまり外食しないため、
  たまに食べるときくらい、ゆっくり雰囲気を味わいたいと思うからです。
  もう一つは、バイキングだと、必ず1組くらいは、マナーの悪い客がいるからかな。
  食べ方とか。まあ、それはどこに行ってもいますが。

  エピソードではなく、理由になってしまい、すみません。

  
  

1.好きではありません。
2.女性
3.その昔(20年位前)、女友達と一緒によく新宿ヒルトンホテルの
  ケーキビュッフェに行っていました。今でもあるのかな?
4.私は、食に対しては、それほどこだわりなく何でもOKな方です。
  そして、普通に、節約もしたいと思っています。
  でも!なぜかバイキングだけは、あまり好きではありません。
  と言うのは、私は貧乏症なのかな、「同じ値段なら、多く食べなくては」
  という気分になって、ついつい普段より多く食べてしまうのです。
  
...続きを読む

Q鬼怒川の宿でおすすめバイキングの宿

9月に鬼怒川で一泊しようと考えているのですが
よく食う巨漢4人での宿泊ですので
バイキングがおいしい/おすすめの鬼怒川の宿を教えてください

予算は1人2万円までなら支払う覚悟はあります

Aベストアンサー

鬼怒川温泉でバイキングの評価が高いのは「あさや」ですね。
「ブッフェコース」でお申し込み下さい。HPで良い写真がないのが残念です。
http://www.asaya-hotel.co.jp/meal/course.php#buffet
http://www.yukoyuko.net/0976/

Qバイキングで残す事

バイキングで残す事
バイキングで食べ物を残すことはいけないことだと母に言ってるんですが、聞く耳もちません。あげく「お前といたら息がつまる」など罵られました。
確かにしつこい節は認めますが、バイキングの食べ残しはいけないことですよね?もう母とバイキングには行かないです。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 バイキングは、基本的に取った物は全部食べるのが原則です。食べられるだけを取れば良いので、多く取り過ぎてというのは戻す訳にもできず良くありません。

 残したら超過料金を取るという店もたまにあるようですが、大半が少し残しても文句はいいません。
 
 でも、残しした物は捨てることになるので、せっかく料理したた食べ物を捨てるとは、世界中にはその日の食料もほとんどないような貧困国や難民も相当いるのに、日本は食べ残しを捨てる最悪の飽食の国と世界中から非難を浴びています。

 この貧困や難民のことを話して食べ物を粗末にしてはいけないと教えてあげてください。

 そして、質問者さんが結婚して親となったときに、自分の子供に食べ物は粗末にしてはいけない、野菜や果物、肉はすべて生き物の命を人間の都合で奪って食べているので「命をいただきます」の「いただきます」の考え方をしっかりと自分の子供に教えてあげてください。

 お母さんに言っても改まらないかもしれませんが、そのことを良い教訓として子供に教えて繰り返さないようにするのが質問者さんができることだと思いますがいかがでしょうか。

  こんばんは。

 バイキングは、基本的に取った物は全部食べるのが原則です。食べられるだけを取れば良いので、多く取り過ぎてというのは戻す訳にもできず良くありません。

 残したら超過料金を取るという店もたまにあるようですが、大半が少し残しても文句はいいません。
 
 でも、残しした物は捨てることになるので、せっかく料理したた食べ物を捨てるとは、世界中にはその日の食料もほとんどないような貧困国や難民も相当いるのに、日本は食べ残しを捨てる最悪の飽食の国と世界中から非難を浴び...続きを読む

Q家族3人で泊まれる格安お宿

家族3人で東京もしくは近県にて格安で泊まれるお宿を探してるのですが、ホテル、民宿、旅館などで安いお宿をご存知でしたら教えてください。
・子供は7歳
・素泊まり(平日3~4泊の予定)
・予算¥8000/1泊ぐらい
・都内へアクセスしやすい場所希望
・ディズニーランドへアクセスしやすい場所希望
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子供が小さい家族3人なら、「東横イン」です!

普通のビジネスホテルの料金体系はほとんど一人あたりの金額なので、部屋のタイプに関わらず人数が増えるほどに宿泊料金が上がってしまいますが、東横インは1部屋あたりの料金です。

なのでツインルームを1室とれば、そこに一人で泊まろうが三人で泊まろうが料金は一緒です。まぁ消防法の兼ね合いから、ツイン1部屋に泊まれるのは大人二人&子供二人(ともに添い寝)がMAXになりますけど。

東横インは日本全国、けっこういろいろな場所にありますし、もちろん都内にだってたくさんあります。

インターネットで部屋の空き状況を確認でしますし、その場で予約もできます。しかも、(確か?)前日までならキャンセル無料ですから、ある程度の予定が固まったらすぐに予約しておくとよいでしょう。

ツイン1泊9000円前後で、おにぎり&味噌汁の朝食も無料!

ちょっと狭いですが、家族旅行の宿泊コストを劇的に浮かせることができますから、我が家ではよく利用しています。

同じ予算であれば、宿泊より遊ぶことにお金を使いたいですからね~。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/index.html

子供が小さい家族3人なら、「東横イン」です!

普通のビジネスホテルの料金体系はほとんど一人あたりの金額なので、部屋のタイプに関わらず人数が増えるほどに宿泊料金が上がってしまいますが、東横インは1部屋あたりの料金です。

なのでツインルームを1室とれば、そこに一人で泊まろうが三人で泊まろうが料金は一緒です。まぁ消防法の兼ね合いから、ツイン1部屋に泊まれるのは大人二人&子供二人(ともに添い寝)がMAXになりますけど。

東横インは日本全国、けっこういろいろな場所にありますし、もち...続きを読む

Q神戸のバイキング☆

を探しているのですがどこかおいしい&安いところを知りませんか??
あっ、特に知りたいのはケーキバイキングですね。おねがいしますー。

ほかは中華バイキングでも串かつバイキングでもなんでもOKですヾ(@~▽~@)ノ

Aベストアンサー

こんばんは
どぞ~↓

参考URL:http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/hyogo/gm/new.html

Q関東方面の家族旅行

来月、名古屋から二泊3日か三泊4日の予定で、関東方面に三才と一歳の娘を連れて、車で関東方面に家族旅行に出掛ける予定です。初日にサンリオピューロランドにいく予定をしています。そその他には、ジブリ美術館にチケットがとれれば、行きたいなって思います。その他には、鎌倉、湘南江の島方面を考えて、オススメの観光スポットや観光コースがあれば教えて頂けますか?
鎌倉江ノ島には、宿泊を考えてます。

Aベストアンサー

江ノ島だったら、新江ノ島水族館がお勧めです。
http://www.enosui.com/
何と言っても見ものはクラゲ、楽しそうに泳いでいます。イルカもいますよ。

平塚まで行けるならば、平塚市総合公園ふれあい動物園もいいです。
小動物園ですが、ヤギ、ヒツジ、ウサギ、ハムスターなどに触ったり、エサをやったりできます。ポニーにも乗れます。
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soukou/zoo-index.htm

藤沢市にある「湘南台文化センターこども館」もいいかも知れません。
http://www.kodomokan.fujisawa.kanagawa.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報