プロが教えるわが家の防犯対策術!

LAVIE LL370/F の内蔵HDのメーカーと型番がわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

PCの正式な型番は
NEC LAVIE PC-LL370FD 

です。

A 回答 (2件)

No1様の確認でもいいですがマイコンHDDのアイコン右クリックプロパティのハードウェアタブにメーカ型番書いてるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方書いていただいてどうもです。
わかりました!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/01/18 22:45

ロットによって採用HDは異なりますから、誰も答えられないですよ。


もしそのパソコンが手元にあるなら「デバイスマネージャ」を使えば表示できます。
また、不調だから同じ型番のものに交換したい、という意図でしたらUltraATA規格であれば大抵のものは対応するので、同じにこだわる必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね、わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!