dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為中に、ゴムがずれてしまったみたいで
根元まではまっていませんでした。
(根元から1.5~2cmぐらいだったと)
この場合、ゴム内のガマン汁が漏れ出て
妊娠する可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ記事の投稿から日がたっていないので間に合うかも。


可能性が無いとは言えないので、

産婦人科に行って、
アフターピルと言う薬を処方していただいてください。
これは、事後に効果を発揮する物で、
2回飲めばゴムと同等の効果が期待できます。

絶対産婦人科で処方して貰ってください。
72時間以内だったと思います。ではでは
    • good
    • 0

ズレも完全に外れたり破けてなければ可能性は低いと思いますが。

。。
終わって抜く時にちょっとズレることだってありますし。
それにガマン汁を含めて精液って水みたいにサラサラじゃなくて粘り気がありますから根元から1.5~2cm程度ならそこから漏れる事はほとんどないのでは?
    • good
    • 0

可能性は薄いと思いますよ。


カウパー腺液の中には精子はなく、2回目だと尿道に残っていた精液が危ないのですが、それでも簡単に妊娠はするものではないですし。
挿入してるときに外れたのではなく、抜く時に外れたと思いますので。
挿入してる時に外れれば、抜く時には完全に抜け落ちると思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!