アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏と話してて出てきた話なんですが、「やりたい人と付き合いたい人は違う」って言ってて。。
やりたい人→とりあえずセクシーな人、
付き合いたい人→セクシーじゃなくてもきれいじゃなくてもいいから、性格がよかったり、教養がある人って言ってました。
あぁ~ってなんとなく納得したんですが、他の男性の方もこういう考え方って持ってるものなんでしょうか??
男性の方の意見が聞きたいんですが、女性の方も同感できたり、反対だな・・って意見がある方は、よければ回答してください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

「やりたい人と付き合いたい人は違う」って言うその男

何様なの?
その男のお母さんやおとうさんもそれでいいのかな?
その男の妹が、もしいろんな男に、ヤラれてばかりいてもいいのかな?
女は性欲の吐け場じゃないよ
こんな、女性をバカにした男って
思いやりとかそんな事思いつきもしていない者ってことだよ

単純に言えば「バカ男」だよ。
「やりたい人と付き合いたい人は違う」ってあなたと話したそうだけど、
あなたの場合は、どっちなの?

(1)あなたは彼にとって「やらせてだけほしい女」のひとりというだけで付き合う女性では無く、それは他にほしい(または他にいる)のでしょうか?、

(2)それともあなたは彼にとって「つきあう女」であって、
「やらせてもらっている女」がほかにいろいろ用意されているのでしょうか?

(1)でも(2)でも、ばかばかしくないの?
結局彼は、あなたに対して愛情は無いというだけの事じゃないの。
なんだかんだいいながら、結局彼はあなたを抱く事になると思うよ。
そんな事言い出すバカだから、性欲だけで女性を見てるだけだよ。
愛は、するものじゃなくて「落ちるもの」だよ。
愛するのではなく、愛してしまうものだよ。
愛してしまったら、相手の事だけしか考えられなくなる病気のようなものだよ「恋の病だよね」、そんな時に、他の女性の事考えたり、口に出すやつは、「君以外に浮気はありだよね!」ってクギっしてるだけだよ。
あんただけじゃないって言ったよね、捨てる時に、からまないでねって事だよ。そんなバカ男に抱かれちゃだめだよ

この回答への補足

ごめんなさい!!
質問の仕方というか言葉が足りず、誤解させてしまったみたいです・・。
彼とは最初合コンの話から始まって、男心?の話になって。
彼は友達に頼まれれば、彼女いるってことを公開して、合コンにもとりあえず行くって言ってて。
私の反応が良くなかったので、彼が「彼女がいない時は遊んだこともあったけど、彼女ができれば彼女だけだよ」って言ってたんです。そこから上の1言が出たと思うんですけど。。
彼的には、例えばクラブでセクシーな服を着てるような子とは、やりたいと思うけどそれだけ。付き合いたいと思わない。付き合いたいと思う子は、すごくきれいとかじゃなくてもいいから、性格が良くて、自分にあってる子がいい・・・。らしいです。
これにあぁ・・・って納得しちゃったんですけど。。
決して同時に何人もと付き合ってるって意味で言ったんじゃないんで!!
もてそうなのに、今まで2またとかしたことないって力説してましたし・・笑
この間、部屋に行った時、携帯を私の近くに置いたままトイレに行っちゃったので、好奇心でちらっと見ちゃったんですけど、ほぼ私からのメールでした・・笑
今もすごく大事にしてくれるので、浮気とかを疑ったわけではなく、自分の彼が合コンに行くって言うのがどうなんだろ・・・って思っただけなのです!><
それで他の男性の方も、似たような考えを持ってたりするのかな?っていうのが気になって投稿しました。
すごく丁寧な回答ありがとうございました!!

• 0

付き合いたい女性は、たしかに人柄ですね。

やりたい女性・・・
俺の中では、セックスは単なる性処理ではなく、その人を知りたいと思うその感情の延長だって考えてますから、
やりたい女性はイコール好きな人です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。この場合は付き合いたい人=好きな人=やりたい人ってことになるんでしょうかね・・・?
感情の延長か・・・。なんだか深いですね・・!
回答ありがとうございます!!

付き合いたい女性 人間的に尊敬できる人で自分の異性関係を清算してもよい女性。

やりたい女性 中身は関係なし、外見が好みであって我侭を聞いてくれる女性。誘うと直ぐに付いて来る女性。
    • 0
この回答へのお礼

異性関係を清算ですか・・・!
この場合はやっぱり中身が大事になってくるんですね・・・!
回答ありがとうございます!!