アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでワイヤーなしのブラをだましだましつけてきたのですがいい加減ワイヤー入りのものにしたいと思っています。
しかし、ワイヤー入りのものを買ってもバストのサイズはいいのですがアンダーバストがきつすぎて呼吸がつらくなってしまいます。
サイズは85のものを買いましたが、これ以上がなかなか見つかりません・・・・
ワイヤー入りのものはあきらめた方がいいのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


わたしもワイヤー入りのブラは使えません。
わたしの骨格にフィットする市販のブラは見つかりません。
ワイヤーがあばらを締め付ける感じがイヤでイヤで。
そしてワイヤーなしのをだましだまし使ってたんですが、
あれ、バンザイ\(^o^)/とかするとズレるんですよね。

ということで、わたしは冬はブラは・・・しません。(*^_^*)
夏もあんまり・・・しません。(*^_^*)
カップインポケットや、つりカップループのついた
キャミとかタンクとか着てます。
冬はその上にセーターか何か着ます。
Tシャツ着るときは、スポーツブラ!です。
まああんまりセクシー!ではないですが、(^_^;)
そこそこかわいくて、なにより機能的です。
ホルダーネックタイプの軽量のやつなら肩も凝らないし、
バンザイをしてもジャングルジムで遊んでもズレません。(*^_^*)


ブラをしないと下がるよん♪とか広がるよん♪という話は
今のところあんまり信じてないし実感もしてません。(*^_^*)


ところで骨格以外では、
たとえば背中に落とせる脂肪が付いていたりしますか?
それなら新しい高価なブラを買うのはちょっと待って、
なるべくバストを維持しつつ、
なるべくバスト以外の部分(背中とか)の脂肪を落としてみる
というのも時間かかるけどいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

アンダー90もあることはありますが、やっぱり


あんまり可愛くない事多いし、お値段も張ること多いですよね…

そこで、一度ワコールのセミオーダーブラを検討されてみては
いかがですか?
セミオーダーというと身構えてしまうかも知れませんが
比較的リーズナブルな値段設定だと思います。

それに、アンダー100オーバーでない限り、大丈夫だと
思います。
一度ご検討されてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.wacoal-dubleve.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!