プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリア製エスプレッソマシーンを購入しようか迷っています。

230V 1,450Wという仕様です。

間に後付けの変圧器を挟むだけで簡単に使用できればよいのですが。
出力が大きいので簡単には行かないものでしょうか?
もしそうした製品がありましたら大きさ、価格、メーカー等
教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


変圧器を間に挟めば使えますよ。
ただ、変圧器はすごく重いのと、結構値段がしてしまうのですが、これさえあればヨーロッパの高い電圧も日本の低いものに調節できて使用出来ます。
一応調べたらこのようなものが出ましたが、他にも
たくさんあると思いますよ。
http://www.rakuten.co.jp/sacom/299487/516644/

ちなみに私は海外で日本の電化製品を使用したかったが為に、やはり変圧器を日本で買って海外で使用しました。
私の場合は日本の低い電圧からヨーロッパ用にするものでしたが、変圧器を使って全く問題なく使用できました。

エスプレッソマシーンはやはりイタリアのものが良いですよね!あのマシーンで作ったコーヒーは、コーヒーメーカーでただ落としたものとは全く別の味で私も大好きです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sacom/299487/516644/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
教えていただいたのは日本製品を海外でというページでしたが
同じホームページにいいものが写真入で出ていました。

http://www.rakuten.co.jp/sacom/299487/516654/

そうです。こういうのを探していたんです。
2000wまでなんていうのもありますね。重さ18kgはちょっと・・・

とりあえず買う決心がつきました。
今、うちの奥さんが電話してます。^^

お礼日時:2003/02/07 21:03

電力会社に相談すれば200Vで契約できます。


キッチンまで200Vで配線すればいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

たしかにそういう手もありますね。

ただ、200V配線で海外の230V製品は正しく機能するのか
若干心配に思ったりもします。

お礼日時:2003/02/07 21:09

例えば下記の参考URLに出ています。


100V→220V~240V
1500W
\29,000
取り寄せ品ですので、納期、価格等はお問い合わせ下さいとのことです。

参考URL:http://www.aisan.co.jp/products/foreign_plug-tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

ありますねー。1500w仕様。
変圧器+エスプレッソマシーンで十万円越えてしまうのがイタタ・・ですが。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/02/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています