プロが教えるわが家の防犯対策術!

香港のBPインターナショナルホテルに宿泊します。こちらのホテルでベビーカーの貸し出しをしているかご存じの方はいますか?

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、香港なら、バギーを安く入手できます。


場所はトイザラスですので、近いかと思います。

日本円にして、3000円しませんので、いざとなったら、購入しても。
200ドルくらいだった気がするので、日本円換算で、もっと安いと思います。

ですが、以前のトピックにありましたが、香港は、ベビーカーを使うほど、バリアフリーでなく、結構不便ですので、タクシー移動か、バスでツアー移動か、自力で地下鉄か、お子さんの体重によっても 使い勝手が、結構異なると思います。
地下鉄だと、駅にたどりつくのに、エレベーターを探していったり来たり。。。毎回苦労してます。

私が知っているので貸してくれるのは、香港ディズニーくらいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!