アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ限界。週末がやってきました。今日も彼氏とホテルで宿泊です。
お互いの家には行き来できるけれど、べたべたとゆっくりするとなると
彼のほうも自分の家や私の家(家族と同居なので)では気を使って、したいのに
できないって言われてます。
私・・・も、ホテルでラブラブするのはOKで、したいんですけど、Hはしたくな
いんです。どうしても嫌悪感があるんです。
ホテルに行く(私の)理由は、2人で帰りを心配せずにお酒を飲めるから。
・・・だたそれだけ。
彼氏を傷つけないように何て言ったらいいと思いますか?
今日断ってしまえば当分の間お互いのスケジュールが合わないので、ホテル行きは
なしです。
彼もそれがあるから絶対いこーなって張り切ってます。
嬉しいけど・・・それが重荷です。
Hをしたくないなら別れたほうが彼の為ですかね?私の気持は、好き、
なんですけどね・・・。

A 回答 (6件)

こんにちは、その後、どうなったか心配しております。


私は、過去のことは話さないほうがいいと思います。
過去は過去です、将来のことを前向きにかんがえましょうよ。

私の意見ですが、・・・
だいたい、人類だけじゃないかしらね、男性優位の社会がまかりとおっているのは。生態系を見れば、ほかの生物は、たいてい、メスが選択権を持っています。
オスが力を誇示するのは、もっぱらメスをゲットするため。メスは、より優れた遺伝子を残すために、相手を厳選するのはあたりまえ。

女性が選ぶのは当然でしょう。だから、今の人と、Hしたくないのなら、自分の気持ちを信じて、無理にしないことをおすすめします。
嫌なものは嫌といいましょう。
100人の男性とつまらないHをするより、一人の男性と素晴らしいセックスをしたほうが絶対にいいです。
あなたはビジネスでしたけれど、それはビジネスとしてだから、忘れましょうよ。今は、本当に自分が選んだ人と、素敵なセックスをすることが大事です。
過去のことにいろいろいうような男性も、嫌なものじゃありませんか?
過去は過去、封印してしまいましょう。それだできなくて、トラウマになっているようなら、専門医で心の傷を治療してもらうことを薦めます。

これからだって、いろんな出会いがあります。自分の気持ちにウソをつかないで、生きてくださいね。
本当に素晴らしい出会いをみつけてください。あせらずにね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

報告遅くなりました。
結果的に話してしまったんですけど・・・よかったかな、今は。っていう
感じです。彼は、私の友人としてずっと私の存在は知っていたわけで・・・。
私の性体験については、かなりかなり困惑してましたけれど、なんとか処理する
から、別れる方向では考えないで、と言ってくれました。
よかったです。
とりあえず、握手から始めるそうです(笑)。なんだか、申し訳ない気持ちに
なってしまいました。
そして・・・。ココを私と同じように悩んでいて読んで参考にしようとしてくれて
いる方の為にちょっと一言・・・。
私は今回全てを言って理解して、これからも彼とは交際が続きそう(というか彼が
続けるそうです)ですが・・・・。回答していただいた皆さんの御意見。もっともだと
思いました。それは、「理解する」とは言っても・・・やっぱり本当にわだかまり
なく今後ずっと私をみてくれるか?って思ったら、やっぱり不安でいっぱいです。
相手にも精神的に負担をかけてしまったと思うし・・・。
後悔はしてないけれども、これからこの事でケンカなどになる時がきたとしたら
やっぱり話さないほうがよかったかなぁーって思ってしまうんだと感じました。
・・・けど、今は結果オーライで、話してよかったと思います。
みなさんありがとう。

お礼日時:2003/02/10 18:11

>Hをしたくないなら別れたほうが彼の為ですかね?私の気持は、好き、


なんですけどね・・・。◎

セックスを拒否するのは離婚の正当な理由になってしまうぐらいです。
しなくてもいいという彼氏はあまりいないと思うなぁ~
セックスレスムーブメントは存在することはするけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおり!
だからちゃんとセックスができるように、今後は気持ちを持っていくって
言いました。
「ダイジョブダイジョブ。気持ち悪くないよー」って言いながら
私の手とかに触ることから始めてもらえそうです。

お礼日時:2003/02/10 18:12

こんにちわ。

昔のことは言わない方がいいです。
だって、知らない方が幸せってこと絶対あるし
。別れを覚悟でどうしてもいうなら別ですけど・・。
今回のお泊りは彼に  子宮の病気が見つかったの 
とか言ってHは無くできません??
そのあとは暫くお泊りないんですよねえ??
で、その間に心療内科などでカウンセリング受けてみては・・?
病気でHできないって言って怒る彼ならやめたほうがいいですし、
彼の心を知るのとあなたの心の病気を治すいい機会だとおもいますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も・・・言わないほうがよかったと、たぶん思うと思うけど・・・
もう言っちゃったから(笑)。仕方ないです。
後は彼の気持ち次第っていうことで・・・。キスとかはたくさんできるように
頑張りたいと思います。・・・なんかーこういう悩みも変ですね(笑)。

お礼日時:2003/02/10 18:15

すごく気持ちがわかりますよ


Hがしたくないのと、嫌いなのとは違うんですものね。
私も前ほどではありませんが「今日は絶対求められる」と思っただけで
気が重くなるときがあります。(相手は主人なんですけどね・・)

やたらと忙しくしてみたりして・・・。

「嫌よ嫌よも好きの内」なんて間違っていますよね
本当に嫌だと伝えようとすると怒ってしまったりすねてしまったり

Hをしたくないのには何らかの理由があると思います。
私には子供の時から男の人に対してのトラウマがあります。
彼にわかってもらうのが一番良いと思うのですが
話し合う時間も作ってみては?

話しにくいならメールとかでそれとなく伝えるとか。
会う時間が少ないからと言ってその時間をHに使うだけでは
二人の心の結びつきを育てられないような気がします。

傷つかないように言うのも難しいですよね
人によって傷つく言葉が違うからね。

自分でHのどこに嫌悪感があるのか考えてみて
それを彼に伝える。
それしかないかもね。
私は伝えました。
でも判ってもらえない時もあります。

それが男と女の違いらしいです。

自分から別れなくて良いと思います
判ってくれない彼だとしたら彼の方から言うと思うしね。

とりあえず二人がどこまで歩み寄れるか
話し合ってね。
判ってもらえると良いね。
    • good
    • 3

こんにちは。


下の方の補足文を読ませて頂いて思った事書きますね。
悲しい過去が今の貴方の「SEX嫌い」に繋がっている訳ですか。

う~~ん、
私思うのですが、そういう面をすべて彼に話すべきだと思います。
今のままだと貴方が彼とHしても貴方は全然嬉しくない、彼もそのうち「俺の事嫌なのかな?」と感じてきます。
私は貴方よりH経験や恋愛経験はかなり少ないですが、つき合う事にはどうしても「SEX」関係してきます、何故なら恋人との「SEX」は愛情を確かめ合う一番の行為だと私は思うし、やはり好きな人とするHほど楽しく嬉しく気持ちいい行為はないと思うのです。

今の「SEX嫌い」はたしかに過去の悲しい体験による貴方の心の問題ではあります。
でも、貴方は彼が大好きなのですよね?
でしたらすごく勇気いるでしょうが、キチンと話してみてください。貴方の過去の事、そしてどうしてHが嫌になったのかを、すべて。

貴方にとっても彼にとっても大事な問題です。
つまりこれからのお二人に関する問題だと思います。
キチンと話す事によって彼も一緒に考えてくれると思いますよ。
貴方の事が本当に好きな人ならばね。

このまま別れるのは簡単かも知れません、しかし心の傷を彼に見てもらってからはどうですか?そうじゃないとこの先新しく出会った人とでも同じ結果になるかも知れません。

不安だと思いますが、勇気出して下さいね。
あまりよいアドバイス出来なくてすいません。

ただ、私は心配事、悩み事が二人に関する事だとしたら恋人同士で話し合い解決していくのがいいなと思いましたんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココをお借りして申し訳ないのですが、NO1~3さん、ホントにお返事くれて
ありがとうです。それで、そろそろPCが使いにくくなるので書きます。今夜私の
セックス観について聞いて欲しいと彼にメールしました。ホテルに行って話し
あってきます。上手く言えるかどうか・・。とにかく話してどうなったか、月曜日に結果報告したいので(土日PCさわれたらします)ココは締め切りません。
(勝手でごめんなさい・・。TO管理人様)
では・・。Hなしじゃ・・どうですかね(苦笑)。

お礼日時:2003/02/07 16:24

あなたは彼のこと、好きなんですよね。


あなたのセックスに対する考えを、もう少し、お話していただけませんか?
彼に対してしたくないだけなのか、どんな人とも、当分はしたくないのか。

私は、あなたのセックスへの思いや嫌悪感の原因、そういうものを知りたいです。

好きだということは、女性の場合は、たいていはそういう関係も受け入れられると思います。それが、自然な流れだと思います。
あなたの過去に、なにか、そういうことを拒絶したい思いがあるのなら、彼に正直に言ってみてはいかがでしょうか。
単に、結婚前に妊娠したくないということであれば、避妊の方法はいろいろあるはずです。

よかったら、補足していただけますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足させていただきます。
私にとってのセックスは1年程前まではビジネス的にも使ってました。
今まで真面目に付き合ってきた彼たちには申し訳ないというか・・・うーんと。
いろいろあってすごくお金のかかる(周りからみたら私は都合よく扱われてると
思われてましたけど)人達だったので、私が夜もホステスの仕事をして、それが
きっかけで援助交際風な感じまで(契約したわけじゃないから)発展させて
しまいました。体力等続かなくなって、彼も浮気が激しかったので疲れて、
別れると同時にそういう生活も止めたんです。
それが原因なのかな・・。当時は自分の行動も省みず、懸命だったので、いざ
好きな彼とのセックスはぜんぜん平気だったんです。
でも、今度の彼は・・・。彼が私のことを好きになってくれて一途でいい人だから
私も好き。なのにセックスとなると、もう誰とも(彼とも)したくない。
あのリアルな感じ、肌がこすれ合うでしょう。で、その、精液のにおいとか味とか
・・・って考えると、、もういやーーってなるんです。
仕事としてはまだしも(もう使うつもりないですけど・・)好きな人、とくに
今の彼みたいな誠実な人となんて、できればしたくないです。
正直言っちゃうと、抱き合ってキスするのも構えてしまいます。
あ・・・このことを彼に伝えたほうがいいんですかね・・・。できれば、知られた
くない過去ですけど・・・。もう一度お返事いただけますか?

補足日時:2003/02/07 14:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A