電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、Windowsアップデートで、IE8ベータ版がIE8正式版になりました。
ところがファイルをダウンロードするとエラーになり出来ません。
例えば

http://jp.cyberlink.com/prog/support/cs/product- …

PowerDirectorのアップデータなど。

IE7では問題ないので、先方サーバーが非対応なのかうちのパソコンがおかしいのか悩んでいます。
当方、Vista ビジネスSP1、IE8、ウィルスバスター2009です。

A 回答 (2件)

余計なお節介ですが・・・・・


IE7でも正式版になってからも不具合が出ていました。
慌てて8にする必要はないと思いますけど。トラブルを招くだけです。
(私はつい最近になって7にしました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分な検証をせず質問して申し訳ない。
ウィルスバスターを切ったら正常になり、しかも再起動したらバスター起動中でも問題なくなりました。
何だったのか不思議ですが、どうも一時的にバスターがおかしくなったと考えるのが妥当な感じです。

お礼日時:2009/01/29 12:50

確かにベータ版ではなくなりましたが、正式版じゃないです「製品候補版」です。



以下とおり案内されてますので、その指示に従ってください。

ダウンロードの前にお読みください
~ Internet Explorer 8 製品候補版のご利用に際して~
製品候補版とは、製品の評価や動作の確認を目的として、正式に配布が始まる前の段階で公開される評価版です。正式版の機能を一通り備えてはおりますが、不具合が発生したり、システムに影響を与えたりする可能性がありますので、その点をご理解 のうえご使用ください。
なお、Internet Explorer 8 製品候補版 でよく寄せられる質問や、無償電話サポート窓口へのご連絡はこちら Internet Explorer 8 ヘルプとサポートをご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。
原因はウィルスバスターの不具合でした。

お礼日時:2009/01/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!