電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最新の医療用医薬品の売上高の上位100製品(外資含む)を知りたいです。
いろいろ調べてみたんですが、IMSには上位10しか載ってないし、他に100製品載っているやつでも、内資系だけで、外資のは混ざってなかったりします。ミクスとかには載ってるのかなと思ったんですが、ミクスはその辺じゃ売ってないし、取り寄せるにはお金がかかるので(笑)
どっかそういったサイトをご存知の方いないでしょうか?

A 回答 (1件)

●書籍形態なら「日本医薬品企業要覧」(ドラッグマガジン刊)に、ある模様ですが、定価が\5万超の代物ですから、図書館等で借読した方が得策でしょうね。

http://www.drugmagazine.co.jp/books.html

●ネット上限定なら→
http://job.toyokeizai.co.jp/rank/08yakuhin/04.html (但し"42+α"社)か、

http://www.topmr.com/navi/index02.html のリンク集経由で各社の売上を割出し、並べ直す、辺りしか方途はなさそう!?と言う気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!