dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がガチャガチャ好きで、デートの時にガチャガチャをやるのですが、目当てのものが出るまでやるので、残りのガチャガチャ製品を私にくれます。
家に飾ってあるのですが大分増えてきました。飾りの他、有用な使い道があれば教えてください。
飾りのやり方も少しこう工夫すれば面白く見映えも変わるみたいなオススメありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

私は魚を飼っているのでその水槽に入れてます


自分の彼女もガチャガチャの物をくれるのですが、自分の美的センスに合わないものはカッコいいケースに入れて飾るとかなりマシになります(ライトアップされるケースが玩具コーナーに売ってる)
    • good
    • 0

ガチャガチャ本体をネットで買って、


カプセルごとその中に入れて置くというのはどうですか?
    • good
    • 0

>飾りの他、有用な使い道があれば教えてください。



 ん~
質問の有用な使い道とは、それますが

 そもそも、「無駄なガチャガチャ製品」が、
問題なのですから、「必要なガチャガチャ製品」を
入手すればいいのでは?

 例えば Amazon、ヤフオク等で
「コンプリート」「目当て」のガチャガチャ製品を
多少高くても、購入すればいいのでは?

 まぁ~デート先で、ガチャガチャをしたいというのでしたら
無理なんですけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!