アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キース・ジャレットが日本公演(1970年代後半)で演奏した「マイ・ソング」のソロ演奏が収録されたCD、LP等を探しています。当時NHKかFM東京でオンエアされたものをエアチェックしてテープに録音しておりました。サンベアコンサートの中に収録されているものとばかり思っていましたが、発見できません。マイソングは、クアルテットで演奏されたものはCD化されていますが、探しているのは、ソロ演奏です。20年以上探しております。ご存知の方は何卒ご教授ください。

A 回答 (2件)

私もキース大好きな学生ですw


恐らくお探しはキースで現在確認されているなかで最古の音源、1970may24ですね。こちらではキースが歌っているらしいです。
jazz喫茶のママに聴いたところ恐らく海賊版でしか入手は不可なうえ、音質も悪いだろうとのことです。
私も探しているところなのですが、ネット上では見つからないかもしれません、当然店頭でも見つからないと思います。
日本で入手可能なものは
ソロだと翌年1971の
facing you?ですね
LIFE BTWEEN
「キースジャレットのマイソングのソロ演奏の」の回答画像2
    • good
    • 0

http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=274 …

↑これじゃ駄目ですよねぇ・・・・
ん~なかなか難しいっす。
私はTHE KOLN CONCERTのCDが一番すきです。
女子大生でこんなの聞いてると友達にきもいって言われます・・・
違うと思いますが、もしもしも~~~~~~しこれなら幸いです。。。
がんばって探してくださぁい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!