アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2月の中旬過ぎ位にTDSに行くのですが・・・
HPを見ても結局の所、行った事が無いので・・・良くわかりません:

なので!!コレだけはっ!!!

「絶対見たほうがいい!&乗った方がいい!&買ったほうがいい!」

と、いったモノがあれば教えて下さい(≧▼≦)/

勿論「タワーオブテラー」は乗ってきます☆

ヨロシクお願いします♪♪

A 回答 (2件)

レイジングスピリッツはストーリー性がないため内容は...だけど絶叫系を求めるなシーの中ではTOTの次に怖いと思います。

ランドのビッグサンダーよりは怖いと思いますが...。
インディジョーズは正直、私は行ってもあまり乗りません。スタンバイ30分待ち以内じゃないと私は乗りませんね。でも有名ですから1回は乗っておいても損はないです。
センターオブジアースはインディより好きです。落下の感覚が好きです。
アクアトピアとフランダーのフライングフィッシュコースターも待ち時間少ないし、軽く楽しいです。

私はシーに行ったら必ずエクスペディション・イートのユカタンソーセージドッグを食べないと気がすまないです。ブリーズウェイ・バイツのミートパイも美味しいです。
    • 0
この回答へのお礼

内臓が浮かぶ感覚がくすぐったくて何とも言えない快感が大好きなので絶叫系は私にとって「持って来い!!」の乗り物ですね!!
絶対乗ってきます☆

インディージョーンズ・・・取り合えず体験してみます!!(笑

待ち時間少ないのは凄く魅力的ですねぇ~!!
アクアトピアとフランダーのフライングフィッシュコースターも乗って来ます♪

ユカタンソーセージドッグとミートパイ
もう!響きで美味しそう!!

説明付きでとても解りやすくて参考になりました♪♪
回答ありがとうございました☆☆

レイジングスピリッツは一回転する所があってとても楽しいですよ。

イメージ的にはTDLのビックサンダーマウンテンに似た感じです。
    • 0
この回答へのお礼

TDLのビックサンダーマウンテンは大好きなので是非乗ってみたくなりました!!

解りやすい回答ありがとうございました☆☆