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VisualC++上でゲームのプログラミングをしているのですが、エンディング(ゲームオーバー)画面にアニメーションgifを表示させたいと思っています。
実際にアニメgifを作ってパスを挿入しビルドしてみたところ、実際にゲームは動くのですがゲームオーバーになったときに動作が止まってしまいます。
jpegやtga、静止gifは読み込めるのですが・・・アニメーションgifは読み込めない仕様になっているのでしょうか?
ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

え~と....


どうやって GIF ファイルを読み込んでいるのかも言わないで仕様について質問したとして, 誰が答えられるんでしょうか?

この回答への補足

すみません、言葉足らずで申し訳ないです。
実際のプログラムでは、画像を読み込む場所はこうなっています。
bool TaskGameOver::Create(void)
{
_gameover.Create(gameManager._device, TEXT("Graphics\\gameover.gif"));

return DirectXTask::Create();
}
・環境は、Visual C++ 2005 Express Edition
・DirectX SDKとMicrosoft Platform SDKのライブラリを使用しています。
当方プログラミング初心者で、もしかしたらこれ以外に提示しなければならない情報があるかと思いますが、その時はまた補足要求お願いいたします。

補足日時:2009/01/31 00:53
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この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。当方でも自力で何とか出来るようにやってみます。

お礼日時:2009/01/31 00:55

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