dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで見た映画で一番良かったものは?

A 回答 (4件)

一番と言うと難しいからいくつか挙げると


1.ウェストサイド物語
2.サウンドオブミュージック
3.風と共に去りぬ
4.バルジ大作戦 これだけはそれほど有名でないから説明すると1966年に製作された戦争映画。ロバート・ショー扮するドイツ軍戦車隊隊長へスラー大佐、しびれた。タイガー戦車、すごい迫力だ。ドイツ語の軍歌、感動して鳥肌が立った。戦争映画は独ソ戦だねえ。勇ましい戦争映画が好きな男には最高の映画だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも名作ですが、逆にその名作を今まで選んで見たことがなかったので、これを機に見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 10:03

「私の頭の中の消しゴム」



旦那も私も号泣でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは私も見たことがあります。
私も号泣でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 10:03

一番と言われたら一つしか挙げられないよぅ



「歌っているのは誰?」1980 ユーゴスラビア
ビデオも入手困難だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな映画か分からないけど探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 10:05

THE DEVIL WEARS PRADA


美しさ、華やかさ、
テンポ、リズム、グルーブ
計算された王道作品 
 と感じた
映画初心者です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたかったんですよね~。
一番よかった映画で選ばれるとは・・・早く見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!