アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような基準で選べばよろしいでしょうか?
もちろん本皮のブーツを前提とした質問です。
価格帯は3~4万くらいのがいいんです。
どんなことに注意して選べばよいか、またこんなブランドがオススメだよ?というのがありましたらぜひ教えていただけませんでしょうか?
質問の内容が不明瞭なら即時お返事します!

A 回答 (2件)

女性ですか男性ですか?

女性なら乗馬ブーツをお勧めします。
足首の細くなったイタリアンタイプではなくストレートタイプのものです。
メーカーでいうとエイグールまたはパランコでしょう。
ブーツイン・スカート・ハーフパンツ何でも合いますし上品なイメージです。
男性ならウエスタンブーツでトニーラマ・ジャスティン
ワークブーツならレッドウィングのアイリッシュセッター、ビブラムまたはクレープソール
ペコスブーツならチペワのコルクゴムまたはクレープソール
ティバーランドのブーツはやめましょう、出回りすぎです。
ドクターマーチンの8ホールも良いですが一生ものとは言い難いので・・・
デニム・ワークパンツ・カーゴパンツに相性いいですよ。
独断と偏見で選んじゃいましたが、ご参考までに。
    • 0

お勧めはR.M.ウィリアムズというオーストラリアのメーカーのブーツです。

ここの品はブーツに限らずパンツやベルト等のクォリティーは高いと思います。歴史は結構古く使えば使うほど味がでてくる一生物の品が売っています。このメーカーは知る人ぞ知るメーカーで北海道の人は結構知っていると思います。ただ男性用ブーツは売っていますが、女性物が売っていたかは知りません。また、カウボーイブーツタイプなので女性が冬に履く薄いブーツではありません。お間違いなく。
    • 0
この回答へのお礼

よさそうです!参考にしてみます^^