dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近不動産不況で在庫を処分するためにマンションを大幅に値引きしても売れない状況らしいですね。
最近マンションのモデルルームやマンションを購入された方に質問しますがマンションを大幅に割引してもらった経験はありませんか。
ちなみにどのぐらい値引きしてもらいましたか。
出来れば地名と値引き額も購入してもらえるとありがたいです。(書くたくない方は書かなくても結構です。)

A 回答 (1件)

買ってはいないですが、チラシを見たことがあります。


去年の12月ですが、小田急線の鶴巻温泉
2750万円→1740万円、しかもクリーニング代100万円をプラスするというもの。
ですから、実質1640万円となって、1110万円の値引き。
鶴巻温泉はマンション乱立で非常に住みにくい街ですから、こういう値引きが起きるんだと思います。加えて、売れない業者が他の業者に転売した結果でしょう。
「損切り」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!