いちばん失敗した人決定戦

こんにちは今年から仙台で巡回灯油を使っていました。先日の大雪の影響かいつも来ていただいている巡回灯油屋さんが来なくなり困っています。仙台育ちの友達から電話で配達してくれる灯油屋さんがあると聞きました。ただ実家暮らしなので詳しいことはわからないとのこと。
検索して調べてみたもののめぼしいところがみあたりません。

そこで教えて頂きたいのですが。
(1)新しいカードを作らなくても使える。(現金、引き落とし、手持ちのカード)
(2)18リットル×2ほどの少量の配達にもしてくれる。
(3)できるだけ早く来てくれる(もう切れてしまったので・・・)
灯油屋さんは有りませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずはこちら



http://www.kamei.co.jp/hotline/index.html

興味があれば問い合わせてください。
あとはガソリンスタンドも配達しているところは多いですのでお住まいの近くのスタンドに問い合わせて下さい。
もう一つは米屋さんですが、燃料店を兼ねている所もありそういったところは配達もしてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは便利ですね!登録と平行して配送してくれるのもありがたいです。あした電話してみます。米屋さんが配達しているんですか?調べてみます。ありがとうございまあした。

お礼日時:2009/02/05 19:46

仙台って言っても広いからなぁ~・・・



この質問で回答できるのは、貴方の家の近くのガソリンスタンドは大抵灯油の配達をしているよ
としか言いようが無い

教えて?No_Thx☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変失礼いたしました。詳しい住所を書いていませんでした。青葉区の川内です。近所になかなかガソリンスタンドも無く、近いかなと思えるエネオスは一件だけ聞いてみたのですがやっていないとのことでした。けっこうやっているんですね。あした他のガソリンスタンドもあたってみます。

お礼日時:2009/02/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!