電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、皆さんはこんな現象を信じられますか?冬にこんな質問を・・と思われるかもしれませんが・・。というのはもう15年半くらい前の夏のことですが会社の保養所(1戸建てのアパートを社長が所有している物件)に数人で海水浴に行ったときのことです。3日目は私は海に入らず海の風景をスケッチしていました。白昼の海のはるか向こうに奇妙な赤い点が気になりました。そしてその夜、スケッチした絵を見ると同じように赤い点が着いていたのです。赤い絵の具を垂らしたわけではありません。何か関係があるのでしょうか?怖くなりました。海に浮かんだ赤い点の正体は一体何なのでしょうか?休日の午後、ふと昔のことを思い出してしまいました。

A 回答 (2件)

航海用の標識


養殖場の標識
定置網の標識
調査用の標識
流されてしまった浮き輪やボール
小型船舶
大型船舶の標識
ライフセイバーのキャップ
・・・・
あと何があるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それらであると良かったのですが・・・。

お礼日時:2009/02/15 12:54

海の向こうにも島があり人が住んでいます


人が住んでいれば電気が付いていたっておかしくありません

教えて?No_ThanQ☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!