アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

招待してきた方に、心あたりがありませんので、困り果てています。今のところ2社から来ていて、退会等の事務処理が済むと、別のサイトから、招待メール等が来ている状態です。何故なんだかわかりますか!? 迷惑しているんですが、相手が全く知らない他人なので、直接文句を言う訳にもいかず困っています。

A 回答 (2件)

何処かにデータが流れて、それが勝手に招待状を送るような形に利用されているんですよ。

とにかく対応しない。心当たりがなければ関わらない事☆
    • good
    • 0

無視が取るべき最良の方策です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!