アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。心理学に興味があります。もし小人がいたら、普通サイズの人間とどういう関係を築くのかな~と思って質問です。
恋愛感情が入るのを防ぐため、男女とも相手の小人は同性としてください。大体15センチ位、同年齢位でまったく面識がないというのを前提でお願いします。ご回答者の年齢性別も書いていただけるとありがたいです。

1 小人があなたに保護を求めてきたらどうしますか?
 例えば、人として面倒をみるとか、ペットとして飼うとか、売り飛ばして、あるいは見世物にして儲けるとか。
2 最初になんて声をかけますか?
3 トイレはどうしますか?
4 お風呂はどうしますか?
5 どこで寝かせますか?
6 小人が服を欲しいといったら?(最初は裸ということで)
7 あなたのプライバシーはどうしますか?
8 あなたがあれこれと世話をすることに対して、小人にどういう見返りを求めますか?
9 小人があれこれと要求してきたら?
あのテレビがみたいとか、パソコン使わせろとか、もっと美味いもの食わせろとか、プライバシーが欲しいとか
10 あなたがあれこれ世話をするばかりですが、小人とはどういう関係になると思いますか?なりたいですか?
○ 最後ですが、こんなに手間ひまかけても小人の面倒みられますか?そもそも自分の部屋の中で排泄されたり、例えば人間ですから性欲もあるわけで、こっそり自慰とかされたら腹が立ちませんか?

長いのですが、あと、質問から外れても結構ですので自由にお書きいただけるとうれしいです。

A 回答 (13件中11~13件)

TV局に売り飛ばす。

• 0

面白そうな質問ですね(笑)。

1、…たくさんだと困るな。
一人なら「同居人」あつかいするしかないでしょうが…。
2、「…何だおまえはぁ!?」
3、一人でさせるに決まってる。
こっちも一人でします。
4、勝手に入らせます。
面倒見ません。
5、勝手にどこかで寝てもらいます。
6、今時分なら、適当に何か作ってあげます。
7、小人を捜し当てて、一時的に追い出します。
8、世話しませんし、そのうちにどこかに行ってしまうことを望みます。
9、「ざけんな!!」でおしまい。
10、8と同じ。
…というわけなので、面倒はほとんど見ません。

「居候」扱いですから、最低食わせるだけで、それ以上はしませんよ。
仲間を見つけるというなら手を貸しますが、要求なんか絶対にさせません。
居候との付き合いとは、そういうものです。

この回答への補足

面白いと思っていただけてこちらもうれしいです。
同居人、居候というシチュエーションですか。少し距離があると意外とよい人間関係が生まれるかもしれないですね。
でも、トイレも風呂もほったらかしにしたら、小人は一人ではできないような気がします。
ベットの下とかで排泄して、そのまんま放置されても怒らないのですか?
あと、服なんですが、夏だったら、もしかして作ってあげないのでしょうか?
ほっとかれると小人からもっと面倒見てくれと泣きつかれると思いますが、それでも厳しく対応しますか?

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。回答のところへ書くところ、補足に入れてしまいました。
もし小人がいたらどうしますか?パート2として第2弾もやっていますので、ぜひごらんになってやってくださいませ。質問番号4726509を上の方にある「教えて!検索」の検索バーに入力すると出てきます。

1 とりあえずよく分かんないんで鳥かごみたいなものに入れて面倒をみる

2 無言
3 トイレの変わりの砂入りの器
4 目玉のオヤジ感覚で
5 当然鳥かごの中
6 人形用の服
7 いざとなったら遠ざけておく
8 別に・・・ある意味癒しかな?
9 捨てる
10 どうせなら仲良くなりたいな
○ 別に気にならないかな、困ればよそへ置いておけばいい訳だし。

仲良くなったらスパイみたいに使えるかな♪

この回答への補足

即レスありがとうございます。
確かにどうせなら仲良くなりたいですよね~。でも最初に鳥かごに入れてしまうと、主従関係ができてしまうと思われますが、主従のけじめをつけた上での、「仲良く」ということでしょうか?
最初に鳥かごに入れるときに、「ペット扱いしないでくれ」って泣かれても入れちゃいますか?
砂入りの器、妙にリアルですがね・・・。拭くものはどうしますか?
夜ふと目が覚めたら小人が鳥かごのなかで自○してても許せるなんて
偉いと思います・・・。
あと、スパイって、どんなのですか?ワクワクするのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。回答のところへ書くところ、補足に入れてしまいました。
もし小人がいたらどうしますか?パート2として第2弾もやっていますので、ぜひごらんになってやってくださいませ。質問番号4726509を上の方にある「教えて!検索」の検索バーに入力すると出てきます。