アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
今、使ってるパソコンに2台の外付けハードディスクを使っているのですが・・・今までは問題なく使えてました。
しかし、使ってる途中でハードディスクだけ電源が落ちてしまいました。(なぜ!!)
復旧後、2台中1台が読み取れなくなりました。
念のため他のパソコンで試してみたら使えましだが元々使っていたパソコンは読み取ることができません。
ゲームの途中で、かなりいいところで起こりました。続きがすごく気になります。誰かスッキリさせてください。

A 回答 (1件)

HDDは消耗品です。

いつ壊れるかわかりません。

>使ってる途中で・・・電源が落ちてしまいました

重症のように思えます。

この回答への補足

後で分かった事なのですがどうやらコンセントの差込の部分で漏電していたらしくそれで電源が落ちたみたいです。

補足日時:2009/02/13 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!