アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクXシリーズのX02NKを購入したのですが、
どうにもなじめず他シリーズ3G白ロムを購入し機種変更したいと考えております。
3Gから3Gへの機種変更は、USIMカードを差し替えるだけでよいと聞いたのですが、


1.Xシリーズから他シリーズ3Gへの機種変更もUSIMカードの差し替えだけでよいのか?

2.白ロム購入後、「パケット定額フル」から「パケットし放題」へのプラン変更は可能なのか?
可能だとするとソフトバンクショップへ持ち込めばよいのか?
(※ちなみにX02NKの端末割賦が残っています)

3.現状の機種X02NKでは、ケータイサイトへアクセスするとPCサイトブラウザでの閲覧となってしまいますが、
他シリーズ3Gに機種変更することで、契約プランに関係なくケータイブラウザで閲覧可能となるのか?


以上3点長くなってしまいましたが、
ソフトバンク携帯に詳しい方いらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

X02NKユーザーです。



1 YES
2 ネットのMySOFTBANKから変更できます。
3 YES

ソフトバンクとの契約自体と使用機種はアフターケア以外の部分で関連は無いようです、
ですので、自分は普段は前に使っていた3G機にUSIMカードを刺していて、
必要なときだけスマートフォンを使っています、
やはりPCサイトブラウザってけっこうお金かかりますものねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答をいただきまして誠にありがとうございました。
疑問はすべて解消いたしましたので、
X02NKは売却して他の3Gに乗り換えたいと思います。

お礼日時:2009/02/15 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!