プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。婚活を真剣に考えています。
お料理教室、英会話などのカルチャースクールには結構通っているんです。
でも、そこで結婚・恋愛につながるような出会いはまったくありません。。

最近では合コンなどの回数も極端に少なくなってしまい、ホンットに出会いの機会がないんです。

最近テレビとか、雑誌で「ネット婚活」特集とかやっていますので、思い切って挑戦してみようかなぁと思っています。

でも、なんとなく抵抗があるというか、、一歩踏み出せないというか。。

ネット系だと手軽な分、危険も伴うなのかなぁ、、なんて考えちゃったりもします。

安心で、しかも結構真剣に出会いの機会提供してくるようなネット系婚活サイトがあったら紹介してください!!

あと、心構えなんかもご指導いただけるととても助かります。

よろしくおねがいします。

A 回答 (24件中1~10件)

ネットの出会いは慎重になさったほうが良いと思います。



私も何サイトか登録して様子を見てみました。
アカウントを作ってから一週間以上は何もせずに様子を見ます。

どのサイトにもチョット変わった人や、おかしな人もいます。
しばらくサイトの雰囲気を見ていればそのような会員の区別もつきやすいです。

有名どころだとヤフー、match.com、エキサイト縁結びでしょうか。

女性でしたらパートナーズやユーブライドなんていうのもあります。パートナーズは女性無料ですし、ユーブライドは交際成立時に男性が払うのが基本なので無料で使えます。

男性でしたらどのサイトもほとんど同じような料金で月3000円~4000円程度ですね。

大手のサイトはやはり会員数も多いのですが、ライバルも多いです、小さなサイトは
ライバルが少なくサポートも早かったりと一長一短ですね。

婚活サイトは基本的に本人証明や収入証明が出せるところを選ぶとよいと思います。

個人的には会員数は多くないですけど、会員を紹介してくれるパートナーズはお奨めです。
「パートナーズ」
http://www.partner-s.org/

参考URL:http://www.partner-s.org/
    • good
    • 2

プレマリとかはどうでしょうか?


結婚相談所が運営しているサイトなので、信頼性は高いとおもいます。

参考URL:http://snslav.com/%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A%EF …
    • good
    • 2

私は、おかげさまでというところでexcite恋愛結婚をお薦めします。


URL:http://wedding.excite.co.jp/

実際、このサイトで出会って来年結婚予定です。

私も結構心配していて○ーネットとか一回いくとすごい電話しつこいし良いイメージ無かったのですが、これが最後だと会員数が一番業界で多いエキサイトにしました。

それと「真剣じゃないと駄目!」というのも結構気に入った理由です。

体験談がたくさん載っているので見てみると良いです。
確か女性は無料だったような気がします。

参考URL:http://wedding.excite.co.jp/
    • good
    • 1

他の方が色々紹介しているので、違う視点から・・・



医者との結婚にターゲットを絞ったサイトです。

http://xmu.jp/3899341322/

他にも年収にこだわる、弁護士にこだわるなど色々あるようです。

参考URL:http://xmu.jp/3899341322/
    • good
    • 0

http://.bridalminx.jp/

ここが、結構良心的な価格で、丁寧にやってるみたいですよ。
私の友人が入会しました。
カルチャーみたいなイベントもあるみたいだそうです。
あまり宣伝をしていないので・・・紹介します。
参考までに。

参考URL:http://.bridalminx.jp/
    • good
    • 1

婚活サイトで利用しているのは

http://www.aimail.co.jp/ だけですが申し込みはあまり来ません。
    • good
    • 1

私も婚活していて、ここで皆さんに教えてもらい頑張っています。


婚活サイトなら http://www.aimail.co.jp/
しかまだネットの婚活サイトは利用したことがありませんが
どうでしょうか。
役に立ったらいいですけど、頑張って下さいね。

参考URL:http://www.aimail.co.jp/
    • good
    • 1

婚活サイトですと、このサイト 

http://edeaio.net/が良いです。
メールの仕方、まともなメールだけ返信しましょうというレクチャーがあります。
心構えは、清潔でさわやかな服装で会うこと。
相手の話をよく聞くこと、うなづいてあげることでしょうか。
お話がはずめば、次の段階に進めます。
頑張ってください。

参考URL:http://edeaio.net/
    • good
    • 0

「私の街へ来てみませんか?」というサイトに登録しています。


http://tn.over30.jp/

登録人数は少ないんですが、運営がきちんとしていて、ちゃんとルールを守らない人が退会させられたという話を時々聞きます。

女性はタダだし、男でもそんなに高くなく、登録しておくだけなら費用もかからないので、出会いのきっかけの一つとして登録しています。

結婚をそんなにあせっていなくて、のんびり構えている人にはお勧めです。

参考URL:http://tn.over30.jp/
    • good
    • 0

婚活している人が一生懸命だなと思うのはこちらです。


Gooのホームページにもmatch.comは載っているので安心だと思います。
安心できる裏づけのあるところで、活動するのが良いです。
もし、ダメでもすぐに簡単に退会できるのが良いです。
何十万円も払ってしまうと大変ですからね…。
できるだけお金をかけずにやるのが良いと思います。

参考URL:http://edeaio.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事