dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今中学3年ですが、中3で声が低くても歌える歌はありませんか?
ちなみに福山雅治さんの桜坂が限界です。

A 回答 (2件)

やはり女声ボーカルだと思います。



女の人が歌うと高く聞こえますが,男がオクターブ下げて歌うとたいしたことありません。

ところで,歌は気長に続けるとかなりの高音まで到達できます。僕も若いころ高い声が出ませんでした。音楽の教科書に載っている歌でさえ歌えませんでした。ところが地道にカラオケを続けたら5年で音域が1オクターブ広がりました。今ではGLAY程度の高音なら出ますよ^^
    • good
    • 0

ラップなんてどうですか?


KREVAの曲歌えるとカッコいいと思います(^^)
ただし変にクセを付けないようにね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!