アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。2歳の女の子のママです。

よく○歳記念とか、七五三とか・・ドレスアップして子供の写真を
撮ってもらえる所ありますよねぇ・・・
先日も2歳のお誕生日記念に某有名写真館に行って来たのですが・・・
どうもありふれていて・・・

どなたか一味違う(かわいい)写真を撮ってもらえる所ご存知ないですか?
宜しくお願いします・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。

うちの子供達は七五三の時、「紙ふうせん」の撮影会で
撮ってもらいました。「紙ふうせん」は、よく百貨店などで撮影会を
していて、クリスマスにはクリスマスっぽい雰囲気の写真、今なら
ひなまつりっぽい感じとか、ドレスなどに加えてそういう衣装の写真
も撮ってくれたりします。何年か前に息子を百貨店の撮影会に連れて
行ったときは、お相撲さんルック(赤ちゃんだったから妙に似合う・・・)
とかもありました。

う~ん、でも結構あちこちでやっているので、ありふれてるといえば、
ありふれてるのかもしれないですね。

参考URL:http://www.kami-fusen.co.jp/
    • 0

一味違うっていうのはどんな写真なのでしょうか?

もう少し詳しく書いていただければ答えようがあると思いますが・・・。

ちなみに私の子供は「ピーターパン」という写真館でとりました。
    • 0

大阪ではなくて神戸なんですが、私が結婚式の代わりに作ったアルバムを作ってもらえる写真館はだめですかね?

新神戸駅の近くにあるLa-vie Factoryというお店です。
 異人館の近くなので、アルバムとかを作りたい時はドレスを着てそちらでロケをしてくれます。
 希望があれば、ハーバーランドなどでも撮影してくれるんですけど、子供さんのそういうお祝い用にも撮影してくれるみたいでした。
 以前モデルの経験があるので、映し方とかも普通の写真とは全然違うのは保証します。
 友達に送ったハガキはどこかの式場の案内みたいに綺麗で誰か判らなかったと言うほどでしたから。
 我が家も来年、子供の写真を撮っていただく予定にしています。
 インターネットでもHPがあるので見れると思います。
参考までに・・・。
    • 0