dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南知多のえびせんべいの里周辺のデートスポットを教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

マニアックすぎたら、ごめんなさい。
知多には「恋の水神社」という神社があります。
名前の通り、恋愛成就の神社で、片思いの人は恋が成就するように、カップルに人は長続きするようにお願いにします。小さな神社ですが、有名みたいです。知多奥田駅から少し行った所にあります。車で行かれるなら、ふらっと立ち寄られてもいいかもしれません。
また、知多に行かれるなら、少し遠いかもしれませんがお食事は「まるは食堂」がお勧めです。知多半島の先端の方にあって、食堂という名前の通り、あまり綺麗ではありませんが、味は抜群です。魚料理が美味しいので、魚介類が苦手なら無理ですけど・・・
    • good
    • 0

ジョイフルファーム鵜の池でいちご狩っていうのはどうでしょう。


大人が1300円だったと思います。

あと、南知多ビーチランドでペンギンなんかに餌をやるとか。
    • good
    • 0

こんにちは



最近自分も知多の方へ旅行に行ってきました
その事前にここで質問させて頂きましたので
参考にしてください

内海白砂の湯などお勧めですね
水着で入れる共有スペースがあります
http://www.shirasunanoyu.com/

ビアシティ知多も変わったビールが飲めました
http://www.bc-r247.com/

えびせんの里近くでは美術館も御座います

良い旅になればいいですね!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=456804
    • good
    • 0

南知多はいろいろな、観光スポットがあるかと思います。


春になって暖かくなるころなど。

下記のサイトで調べてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.town.minamichita.aichi.jp/kankou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!