アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方に、群れをなしてとんでいる

あの鳥はなんという名前なのですか?

雁?雲雀?ツバメ?すずめ?カラス???

教えてください^^

「空を群れになって飛ぶ鳥はなんという鳥です」の質問画像

A 回答 (2件)

鳥の大きさとか色とか、もう少し情報が欲しいのですが


それでも、画像を見る限りでは
↓こちらと同じ、「むくどり」ではないでしょうか・・・?
http://www.asahi-net.or.jp/~MC3S-MYST/muku/index …
    • good
    • 4

市街地等で木に止まっていて、夕暮れなどに、騒がしいのはヒヨドリだったと思うけど、それ以外だともっとズームしないと分からないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!