アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダに毎朝10分位やって来ます。
鳥の名前を教えて下さい。
20cm弱の大きさです。
エサは何を食べますか?

「ベランダに毎朝10分位やって来ます。 鳥」の質問画像

A 回答 (6件)

小鳥用のエサでいいと思います。


で、ボレコを混ぜておくといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンター行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 12:28

みかんとか、半分に切って固定しておくと大騒ぎして食べていきます。

    • good
    • 1

ヒヨドリの仲間ですね。



イソヒヨドリっぽいけど、自分は判別に自身が無い。
    • good
    • 0

ひよどりです


なんでもたべます

田舎だとそこそこ数がいて
縄張り荒らそいで
早朝 ぴょえええええええええッッ と威嚇したりの争いがあったり
メジロとか他の小さな小鳥が追い払われたりするので
ぴよちゃんはあんまり好きではないです
    • good
    • 0

度々失礼します。

イソヒヨドリのリンクです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://orbis-pictus.jp/article/isohiyodori.php
    • good
    • 1

これはイソヒヨドリですね。


とても鳴き声が綺麗な鳥ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、鳴き声が良いんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A