アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、KORGのTR76を購入しました。内容の割に軽量でとても移動には楽そうなのですが、ケースをどうしようか迷っています。
わたしはすごく小柄なので、背負う形のものでは歩くのに少々負担があるように思います。そこで、背負うタイプでは多少下にゆとりがないと厳しいようです。(ROLANDの61鍵のケースを背負って少し苦労しますがまあ運べなくはないくらいです。)
そこでキャリアーの活用も考え、少し調べたりもしましたが、キャリー付きケースや、ソフトケース+キャリーなど、いまいち判断ができず、決めかねています。
学生の身分なので、せいぜいだして1万以内には抑えたいのですが。
よいアドバイスをお願いします。

ちなみに少し見つけて検討中なのがこれです↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もKORGの73鍵シンセのユーザーです。購入時にソフトケースをオマケしてもらいましたが私はスタンドやペダルも運ぶので車を使った移動以外で持ち運ぶ根性が湧きません(笑)。

小柄な女性だとキャリアで一番心配なのは荷紐で固定した場合に段差などで荷崩れすることなのですが、かといって背負うというのは大きさ的に困難なのではないかと感じるためどうアドバイスしたものかと悩んでいる状態です。安価に済ませたい場合は丈夫なキャリアにくくりつけず単純に乗せるだけで色々な状況に対処できる腕力があればそれが一番なのですが・・・・・。
ソフトケースに当て布を縫い付けて丈夫なキャリアのフレームを強固に固定する・・・・なんてのはダメですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!