アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来結婚したいですか?

A 回答 (5件)

まったく・・・


 三次元の女性に興味ありませんし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 23:42

全く興味がないわけではありませんが


お金の問題もありますし、子供のひきこもり、親殺し
隠れ借金、金遣いが荒い、家事を全然しないなどなど
それに独身だと出費が低いのでお金に不自由しません。
そんな事を考えたら独身も悪くないかなと思います。
なんていいわけばかりですが
一番の問題は私からは恥ずかしくて告白なんてとても
出来ないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。小生は一生独身でも素敵な恋人がいれば良しとしますね。

お礼日時:2009/02/24 23:41

したくありません。



<理由>
(1)絶対独身のほうが楽しいです。自分の人生が全て自分の裁量ですから。
(2)僕は男ですが,例えば奥さんが高給取りで小遣いをたくさんくれたとしても,独身のほうがいいです。自分の食い扶持を自分で稼ぐってエキサイティングではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。小生は一生独身でも素敵な恋人がいればまだよしとしますね。

お礼日時:2009/02/24 23:40

将来的にはしたいですね。


片思いの女性がいるんですが、出来ればその方と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。小生もあなたと同じ考えです。

お礼日時:2009/02/24 23:38

嫁さんを世界中で一番幸せにする自信がないので・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「釣りバカ日誌」の浜ちゃんの様に「自分が幸せになる」という目標が良いでしょう。

お礼日時:2009/02/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!