性格悪い人が優勝

MEでUSB接続でwindows標準ドライバで動作するゲームパッド(コントローラ)を使っている方、その必要なドライバの場所と名前を全て教えていただけませんか?確認の仕方は「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャー」→「サウンド、ビデオ、及びゲームのコントローラ」の中にあるゲームパッドのデバイスを選択し、そのプロパティで「ドライバ」→「ドライバファイルの詳細」で表示されると思います。表示された内容が知りたいのです。そのファイルが全てあればデバイスをインストールできるってことですよね?

A 回答 (1件)

というよりは、標準で動くものであれば、ドライバーも自動でインストールされるはずですが。

何か問題があるのですか?

この回答への補足

違うドライバがインストールされてしまってゲームコントローラと認識されなかったのです。もしかしたら必要なドライバがないかもしれないので聞いているのです。

• 0