アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の宿題くんを見に行きたいのですがチケットなどってもちろんありますよね?

応募方法を教えてください。

ファンクラブには入会しています。


あと宿題くんは毎週何曜日の何時から収録されているのですか?
やはり月曜日ですか?

それからチケット代は何円ですか?

A 回答 (1件)

番組観覧は無料ですよ。


チケットなどもありません(整理券はあると思います。)よって売っているものではありません。
全てFCから抽選です。
だいたい定期的に観覧募集のメールがきますので、それを見て応募してください。
また、FCページにログインしてください。色々観覧募集が書いてありますよ。
一回の観覧で15人くらいしか入らないので当たる可能性はかなり低いですけどね。

時間は分かりませんが、収録は毎週水曜日です。
放送が月曜日なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!